NEWS

横浜中央走友会の各種お知らせページです。

2019.10.6(日)に、東日本国際ハーフでお馴染みの相模原米軍基地で、駅伝大会が数年振りに復活します!
以前は大学3大駅伝『出雲駅伝・全日本大学駅伝・箱根駅伝』を真似て、横浜中央走友会3大駅伝『横浜駅伝・富士登山駅伝・東日本国際駅伝』という形で出場していました。数年前に東日本国際駅伝が開催されなくなり、3大駅伝という言葉が無くなってしまいましたが、今年より開催されるという事なので、復活させたいと思います!男女混成の部のみという、少し寂しい感じもしますが『祝・3大駅伝復活!』という形で盛り上げていきたいので、皆さん是非走りましょう!(^^)!
距離は16kmの4区間で、5kmと3km区間という短い距離でオールフラットなので、始めて走る方も気軽にこなせると思います。
以下、参加要項を十分お読み頂き、参加のほど、ご検討下さい。

◆第3回東日本ハーフマラソン&駅伝大会◆
【とき】
2019年10月6日(日)※雨天決行
【ところ】
神奈川県相模原市相模補給廠ハーフマラソンコース (米軍基地内/JR横浜線相模原駅裏)
【種目】
男女混成16km(4区間)
1区5km、2区5km、3区3km、4区3km
(異性を1名以上入れる事・高校年齢以上)

【エントリー費】
1チーム14.000円
※1名3.500円

【入門・スタート・受付】
・入門時間 10:45~12:45
・受付 11:00~13:00
・スタート 13:30

【大会ホームページ】
https://www.runningkanagawa.com/half_marathon/
⬆入場に関しての詳細・注意事項が記載されているので、必ずお読み下さい。

【締め切り】7月15日(月)