NEWS

横浜中央走友会の各種お知らせページです。

昨年に続き、今年のクリスマス企画です。マザー牧場のクリスマストレイルランに参加し、楽しくクリスマスを迎えましょう!

自然の中、トレイルを20K走り、羊/アルパカにも出会えます!
ご家族での参加も大歓迎です!

マザー牧場でのクリスマストレイルランに今年も会の公式行事として参加する事になりました。普通のランニングシューズで走れるトレイルランの入門コースで、今年の締め括りランを一緒に楽しみましょう!エントリーはそれぞれ個人で申し込んで頂き、交通手段に関しては例年同様横浜駅発のはとバスツアー(現在準備中とのこと)もしくは自家用車を想定しています。まずは、大勢の参加表明をお待ちしております。申し込みの際に、アフターランパーティーへの参加有無を答える欄がありますが、こちらは会の方で参加希望者を取りまとめて申込ますので、個人での申し込みは不要です。アフターランパーティに参加したい方は個別に、金井さん、吉村さん、溝口さんへご連絡いただく、または会員Facebookで参加表明をしてください。
今回は横浜中央走友会の公式行事になりますので、2,000円程度の参加費補助(参加人数によって変動します)があります。
また、会場のマザー牧場はお子さんも楽しめる施設でご家族同伴でも楽しめると思いますので、レース後のジンギスカンランチパーティーを含めて、是非、ご家族参加も検討ください!

★エントリーは下記よりお願いします。 締切:11/15(日)
https://www.motherfarm.co.jp/information/trailrun/
★はとバスツアーは現在準備中とのこと。
★マイカーでの参加も可能です。