NEWS

横浜中央走友会の各種お知らせページです。

2023年度も横浜をサンタが駆けめぐりました イルミネーションラン

クリスマスシーズンの真っただ中、クリスマスをイメージしたコスチュームを着て、横浜のイルミネーションを巡るランニングを行いました。小さい子供たちや、その家族、街ゆくカップルたちから暖かい声援をもらい、横浜の街に笑顔を届けるサンタクロースになりました。いろいろ小道具やコスチュームに工夫をして、それぞれのコスプレランニングを思いっきり楽しむことができた夜でした。その後の打ち上げ、忘年会は、居酒屋難民化してしまいましたが、気の付くメンバーの機転でテーブルを確保し、2023年のランニング結果やおすすめ大会、2024年の参加予定大会の話などで時間を忘れて飲みました。横浜中央走友会では通常のトレーニングメニューでの真剣な練習だけではなく、メンバーを募ってレースに参加、いつもの練習場所を離れて一人ではなかなか走る機会を持つことができない場所でのランニングなどを行っています。2024年も時間や距離といった記録の更新や初めての大会参加、自分の限界に挑戦するなど、メンバーとともにすばらしいランニングができる年になりますように。